スタイルアップしながら身体と心を調和していく整体院 ボディケアルームてあて〜痛みはあなたの成長ポイント〜

身体と心をほんとに軽くする整体術と、ちょっぴり不思議な身体と心とエネルギーの話。

天王星とわたし。

こんにちは。

 

今日は身体の話をお休みして、

星の話を書きたいと思います。

 

ふだん

身体のことではないことは

別ブログに書いているのですが

あまりに今日の今朝方見た夢が強烈過ぎたので

 

朝起きて

覚書で書きました。

↓↓↓↓↓こちらのブログ

朝方の夢(?)と、星の影響 | スタイルアップしながら身体と心を軽くしていく整体院ボディケアルームてあて〜痛みはあなたの成長ポイント〜

 

 

不思議な夢なのか

現実なのか

星の影響なのか

 

ホントのところはただの夢かもしれない。

 

金縛りのようにじわじわ〜んとくる

あの身体の感覚も

動けないのに抵抗して

動かしてる手足だったり

はっきり見えてる

隣の部屋から次女が起き出す様子とか

(これはホントは見えないから夢なんでしょう)

 

現実のようにリアルで

 

意識ははっきりしている。

 

 

こういう感じは

今までにも何度もある。

 

 

寝てるのに寝てない

妙にはっきりな夢を見る。

 

 それが

天王星の影響かも、と

気づいたとき。

 

自分のホロスコープをはじめてよんでもらったのが2016年なのでもう四年前の事になります。

 

それから星に興味を持ち始め、

いろんな星詠みの人のブログを読んだり

星の勉強会に参加したりして

私なりに

星の世界を

理解していきました。

 

そんななか

天王星の牡牛座入り』が

約1年前。

(その前にも一度牡牛座に入りましたが逆行で牡羊座に帰りましたね。2018年5月〜11月)

 

逆行して牡羊座入りする頃にも

こんな記事を書いてました。↓↓↓

(と言ってもこの頃はそれに気づいてない。)

運勢が変わる時 | スタイルアップしながら身体と心を軽くしていく整体院ボディケアルームてあて〜痛みはあなたの成長ポイント〜

 

金縛りのような

じわじわ〜としたエネルギーを感じ始めたのはこのときからだったようですね。

 

とにかくこの頃頻繁に

こういう感覚に陥ることが多かったです。

 

逆行とか、

行明けとか留のときも影響大な気がするなぁ。

 

なんで天王星なのか?

というところなのですが、

これも私の想像ですが

 

私のホロスコープでは

その天王星

 

私の太陽星座の支配星である『月』と

ぴったり重なってるのです。

 

なのでなんとなく

影響及ぼしてるんじゃないかなーって😅

 

 

はじめは

私おかしくなったのかと思ったり

死ぬんじゃないかという恐怖が襲ってきたりして

怖かったんだけど

それに気がついてから

だんだん怖くなくなってきて

今では

うわぁ💦💦

とは思うけど

 

冷静にその感覚を感じている私です😅

 

もしかしたら

パニック障害とか

こんな感じで

大きな星の影響だったり

するかもしれないなぁとも思う。

 

それなら

病気じゃなくって

星からのメッセージ。

星から直のエネルギーチャージですよね😊