スタイルアップしながら身体と心を調和していく整体院 ボディケアルームてあて〜痛みはあなたの成長ポイント〜

身体と心をほんとに軽くする整体術と、ちょっぴり不思議な身体と心とエネルギーの話。

鹿児島県さつま町 ボディケアルームてあて 2020年。

こんばんは😊

 

鹿児島県のさつま町で

筋肉を緩める、にこだわり施術をいたしております整体院

『ボディケアルームてあて』

寳 滿 京子です。

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

2020年になりました。

 

さつま町の整体院、


ボディケアルームてあて
寳 滿 京子です😊


今年も皆様にとって素晴ら
しい一年になりますように✨‼️

 

 

 

 

ボディケアルームてあてとしても

 


ますます
筋肉を緩めることで身体が楽になる事、
身体の形が変わることを


たくさんの人に体感していただけるよう
熱く活動していきたいなと思います😁⭐

 


そして今年はもう1つ


『緩めて動かす』


にこだわり
施術して参ります‼️


どういうことかというと


私は今まで
『筋肉を緩めれば、あとは普通の生活の動きで身体は整っていく』
ということを信じていました。


それはウソではありません。


今でも
それが理想だと思っています。


だけど


このご時世


『身体を動かすことそのものが少ない‼️』


ということに気づいたんですよね・・・・

 


せっかく緩めた筋肉は
使われなければまた固まる。


それじゃ意味がないわけなんです

 


なので
緩めて、
その筋肉を動かす。


というところまで


こだわって伝えていきたいと思いました

 


また
ご高齢の方、産後の方にも
選んでいただけるよう
発信していけたらいいなと思っています 。

 


老若男女、スポーツをする身体、
出産をした体、赤ちゃんの身体。


身体を整えるということに
変わりはありません。


身体を緩めて
伸び伸びと動かすことで
より良くなっていく身体。

 


身体が良くなると気も良くなっていく。
そしてそうなることで


『今をより良く生きる』


ここが最終目的地です😁

 

 


それからあともう一つ。
(もう1つが何個もあるんですが )


ブログでは
私が整体を始めて
体と心に携わらせてもらって
わかったことを
身体の各場所の痛みとともに
それを緩和できる方法を
紹介していこうと
思ってます。


完全に私が感じたことが主体になりますので
医学的根拠は
保証できませんが


もしかすると誰かの、
どこかの痛みを取る
ヒントになるかもしれません

 


ゆる〜くの更新になるとは思いますが
今年のやっていくことの一つに
設定いたしました。

 


こんな
ボディケアルームてあてです
今年もどうぞよろしくお願いいたします🌻