スタイルアップしながら身体と心を調和していく整体院 ボディケアルームてあて〜痛みはあなたの成長ポイント〜

身体と心をほんとに軽くする整体術と、ちょっぴり不思議な身体と心とエネルギーの話。

星の話。〜太陽回帰とプログレス〜

こんばんは(*^^*)

 

今日は星のお話です。

 

『星詠み』『ホロスコープ

星の導きです。

 

星占い、というとわかりやすいですか?😁

 

でも

自分の星を知ると

もっとずっと深いものだと

気づかされます。

 

『こういう星のもとに生まれた』

 

と言うことがありますが

 

まさにその通り

 

 

自分でこの人生を生きるために

その星の力を借りて

産まれてきた。

 

私はブループリントだと思ってる‼️

 

 

だから

毎年誕生日の前に

その一年の流れを詠んでもらいます。

 

占星術師はほしよみのさっちゃん↓↓↓

 

私は7月生まれだから

誕生日はまだ先だけど

それと一緒に

プログレスもよんでもらっています。

 

 

それって何⁉️

 

と思われた方は

↑↑↑↑

さっちゃんのブログでどうぞ😊😊

 

 

去年プログレスの月と太陽サビアンを教えてもらってから

その流れを意識すると

 

その流れのように動いている事がある。

 

 

それが

自分にとって

重要な事柄であります。

私にとっては。

 

 

だから

そこを意識して

楽しんで(ここが大切だと思ってる‼️)

日々を創造していく。

 

星の流れにのってると

あぁこれでいいんだなぁと思える。

 

決して

『それに依存しているわけではない』

『それに支配されているわけではない』

 

『それを決めて生まれてきたのは自分だから』

 

『それを生きていく』

 

 

・・・・と、いうわけです。

 

 

それが嫌なら

変えてもいいらしいんだけどね。

 

 

 

とにかく

 

星の流れにのり

星とともに

決めてきた人生を生きていきたいと思う私。

 

 

毎年

不思議と

あぁ、なんかそうなっていくのがわかる〜

という星からの導き。

 

 

それは大きな安心感であり

背中を押してくれる勇気でもあります。

 

 

今後の私が

楽しみです。

 

 

こうやって自分の生き方を

客観的に見られるっていうのも

いいよね‼️😁