スタイルアップしながら身体と心を調和していく整体院 ボディケアルームてあて〜痛みはあなたの成長ポイント〜

身体と心をほんとに軽くする整体術と、ちょっぴり不思議な身体と心とエネルギーの話。

鹿児島県さつま町の整体 ボディケアルームてあてがおくるスタンダードな整体からちょっぴり不思議な施術まで。

サロン名

ボディケアルーム

        てあて

 

f:id:kyokototeate:20190607125104j:image

 

身体の治療は手当てから。
昔 母がしてくれたように
痛いところに手を当てて

痛いの痛いの飛んでいけ〜って

それだけで
痛みが少しおさまった

あんなふうに
より添えたらいいなぁ。

痛みに、身体に、心に、手をあてて
よりそってあげられたらいいなぁ。

そんな思いを込めました。

 


メニュー

 

スタンダード筋ゆる……4000円

→筋ゆるって何?

鹿児島県さつま町の整体 ボディケアルームてあて スタンダード整体『筋ゆる』について - スタイルアップしながら身体と心を調和していく整体院 ボディケアルームてあて〜痛みはあなたの成長ポイント〜

 

 

ヤングリビングのアロマオイルを使った施術

→ヤングリビングのアロマオイルって?

大好きなヤングリビングのアロマオイルを使ってボディケアをすると不思議体験をすることもある。 - スタイルアップしながら身体と心を調和していく整体院 ボディケアルームてあて〜痛みはあなたの成長ポイント〜

 

筋ゆる➕アロマオイルケア••••••5000円

 

インドロップドレナーシュ••••••12000円


緩めるアロマオイルドレナーシュ••••••6000円

 


※18歳未満のお子様は各コース2000円引きです

 

 

 

 

※私にはどれがいい??と悩んでしまう方
  ↓↓
初回はスタンダード筋ゆるを
おすすめします(^^)

 

お問い合わせはLINE@から↓↓↓お気軽に(^^)

友だち追加