スタイルアップしながら身体と心を調和していく整体院 ボディケアルームてあて〜痛みはあなたの成長ポイント〜

身体と心をほんとに軽くする整体術と、ちょっぴり不思議な身体と心とエネルギーの話。

大好きなヤングリビングのアロマオイルを使ってボディケアをすると不思議体験をすることもある。

私がヤングリビングのアロマオイルに出会ったのは

今から3年ほど前のことになります。

 

 

 

もともとアロマオイルが大好きで

自分で独学で勉強して生活に取り入れていました。

 

結構アロマオイルについては詳しくなったんじゃないかなって思っていたところだったんですが、

 

このヤングリビングのアロマに出会って衝撃を受けたんです。

 

初めて嗅いだ香りは

グラウンディングという

ブレンドオイルでした。

 

f:id:kyokototeate:20190612174100j:image

 

地に足をつける安定のオイル。

このオイルが私の人生を変えたのです‼

 

どうしてもこのオイルが欲しくなって

購入しました。

 

このオイルの香りをかぐたびにこのオイルを使って施術をしたい!!

と思うようになったのです。

 

もともと1番最初に私が資格を取ったのはアロマトリートメントでした。

 

でもそのあろまトリートメントを施術するたびに違和感が出てきたのです。

 

触れば触るほど体がかたくなってしまう気がする。

 

どうしてなんだろうって言う疑問が

施術後に残りました。

施術者がこんな思いでは

多分お客様は満足していないだろう。

そう思いました。

 

そこから筋肉を柔らかくする手技は無いのかと思って

ネットで検索!!

今の筋ゆるに出会うわけなんですが

そこからしばらくアロマオイルトリートメントからは遠ざかっていたのです。

 

 

でもこのヤングリビングのアロマオイルに出会って、

このオイルを使ってたくさんの人をもっと楽しませたい‼️

そう思うようになりました。

 

そして自分もこのオイルでできるアロマトリートメント

インドロップ

を受けたとき

またまた衝撃を受けました‼️

 

f:id:kyokototeate:20190612174456j:image

 

ドレナージュしか知らなかった私の中で

たくさんのオイルを雨だれのように使って背骨に塗布していく、

そんなアロマオイルの使い方をがあると言う事を夢にも思っていなかったし

アロマオイルを原液のまま塗布できるという使い方はできないと思っていました。

 

そしてその後のすっきり感と

気分の違いがはっきりわかったのです、

 

私がほんとに体と心を軽くする整体の中に

このオイルが必要だと思いました。

 

そして使えば使うたびに

私の概念を越えてゆく結果が出る

このアロマオイルが本当に手放せない

私のパートナーになったのです。

 

このヤングリビングのアロマオイルには1本1本に意志が込められている。

私がこのオイルを使うのではなく

オイルが自らそのお客様に働きかけてくれる。

 

私はこのヤングリビングのアロマオイルに絶対的な信頼感を持っています。

 

そしてレインドロップの技術も習得し

お客様に施術できるようになりました。

 

たくさんの不思議な体験

感動する体験を

このレインドロップの施術でさせてもらっています😆‼️

 

インドロップの体験などは

こちら↓↓↓↓

レインドロップ|スタイルアップしながら身体と心を軽くしていく整体院ボディケアルームてあて〜痛みはあなたの成長ポイント〜

 

このオイルを使い始めてから

自分の感覚もどんどん敏感になり

魔法使いにでもなったんじゃないかと思う位です😅

 

体と感情にはたらきかけ

その時に1番必要な香りで癒し

ときには叱咤し背中を押し

真実に気づかせてくれるヤングリビングのアロマオイル。

 

この大好きなアロマオイルを使って施術いたします✨✨

 

 

ヤングリビングのアロマを使ったメニュー

 

⭐筋ゆる+アロマオイルケア(上半身)

                               ・・・・・・・5000円

 

⭐筋ゆる+レインドロップ・・・12000円

 

⭐レインドロップのみ・・・・10000円

 

⭐アロマリーディング セッション・・10000円

 

 

ヤングリビングのアロマオイル講座

 

⭐レインドロップ講座・・45000円(3日間)

 

⭐レインドロップ再受講・・30000円(1日)

 

⭐アロマリーディング講座・・25000円

 

⭐アロマ活用術・・・・3000円

      

 

お問い合わせはLINE@から↓↓↓お気軽に(^^)

 

https://line.me/R/ti/p/%40imf0130p

友だち追加