スタイルアップしながら身体と心を調和していく整体院 ボディケアルームてあて〜痛みはあなたの成長ポイント〜

身体と心をほんとに軽くする整体術と、ちょっぴり不思議な身体と心とエネルギーの話。

整体は、身体を整えることだけですが、単に身体を整えることだけでは終わらないのです。

何が良くて何が悪いかなんて

それは自分の選択であり

 

他の人と共有するものではない。

 

 

ましてや

押し付けるものでもない。

 

 

 

ただ

それを自分で選択しているだけのこと。

 

 

 

だから

私がこうだと思ってやっている施術でも

 

千差万別、

 

いいも悪いも

どっちでもない

も、

ある。

 

 

それはわかっているはずですが

 

 

反応が今ひとつの方に出会うと

 

心がざわつく。

 

 

 

この人は

自分の身体をわかっていないのか?

 

しっかり向き合ってないのか?

 

体を良くしたくないのか?

 

 

 

とか

自己防衛に入る。

 

 

自分を認めてもらいたい欲求だ。

 

 

 

だけど

そのために

この仕事をやっているわけではない。

 

 

その人の身体が緩んでいくと

ほんとに嬉しいし

 

身体が緩むと

痛みは緩和される。

 

循環が良くなる。

 

循環が良くなると

気も良くなる。

 

 

そして

その人と、その人の身体に変化が起こる。

 

その変化を

その人自身に喜んでもらえたら

私は嬉しい‼

 

 

それを私は

体感したいのだ。

 

 

身体の形を整えることで

その周りも整っていく。

 

体を整えることだけで

その人のあらゆる事が整い

どんどん自分らしさを出していくことができる。

 

問題は

周りで起こっているわけではなく

自分の中で起こっていることだと気づける。

 

 

身体を整えることだけで。

 

 

 

解決する事がある。

 

 

 

 

そんな身体の神秘と

素晴らしさと

いたわる事を

 

伝えたいなぁと思う。

 

 

私の施術を選んでくれる方へ。

 

友だち追加

 

LINE@↑↑↑↑から、

お問い合わせできます。

 

自分の身体と対話したい方

身体の凝りを取っていきたい方

滞りを改善して

自分の身体で循環させていきたい方。

 

どうぞそのストーリーを一緒に紡いで行きましょう。