スタイルアップしながら身体と心を調和していく整体院 ボディケアルームてあて〜痛みはあなたの成長ポイント〜

身体と心をほんとに軽くする整体術と、ちょっぴり不思議な身体と心とエネルギーの話。

出水・高尾野・野田地区の子育て中のお母さんたちに 新しい子育て支援のサロンを開催します(*^^*)

こんにちは‼️

鹿児島県はさつま町で

『筋肉をゆるめる』にこだわり施術しております。

整体院

ボディケアルームてあて

寳 滿 京子です。

 

この度

お友達の保育士で

出水でサロンをされてます

Mother of treeのSakiさん→

 

とタッグを組みました。

 

『ともに成長するクリパールーム』

6月の開催日です!

 

f:id:kyokototeate:20200601130545j:image

 

 

 

クリパーとはサンスクリット語で、優しさ、とか思いやりという意味です。

可愛い響きですよね🤗

 

 

6月の開催日は

 

・6月10日㈬  13時〜14時半、15時〜16時半

・6月16日㈫  13時〜14時半、15時〜16時半

・6月29日㈪ 13時〜14時半、15時〜16時半

 

になります😊

 

 

私の担当部門では

赤ちゃんの身体の成長の話とか

超簡単にできる赤ちゃんの身体のケア

ベビーマッサージではありません)

や、

 

お母さんの身体のケア、

子育て中でも体型には気をつけたい!

簡単スタイルアップケア

 

身体に負担のかからない

赤ちゃんのお世話術などなど

 

お話の内容は

その時々で変わりますが、

 

いつでも

ほぅっとなっちゃうこと間違い無し😆👍

 

こんな話聞いてみたい!

ということがありましたらリクエストしてくださいませ😊

 

育児は育自。

自分も成長させてもらってると思えれば

寝てたら天使、起きたら悪魔な小さな我が子に感謝です😁。

 

そして

そこに携わらせていただく私達も

ともに成長です。

 

楽しい時間を

創れたらいいなぁと思っております。

 

お問い合わせは基本

Mother of treeまで。

ですが、

もちろん私にいただいても

おつなぎ致します(^^)

 

どうぞよろしくお願いいたします‼️