スタイルアップしながら身体と心を調和していく整体院 ボディケアルームてあて〜痛みはあなたの成長ポイント〜

身体と心をほんとに軽くする整体術と、ちょっぴり不思議な身体と心とエネルギーの話。

今、なんだか体の調子が・・・、もしかしたらグレードアップ中!?

令和に入ってから1ヵ月。

体が変わり始めている人が多いです。

 

ボディケアルームてあてに来て下さるお客さんの中には劇的な変化を遂げられている方もいらっしゃいます😆

 

だけど何がと言われてもうまく説明はできません💦😅

が、何か後細胞が変わっていると言う感じです。

今までずっと体の中にいろんなものを貯溜めていた人が劇的に変わる時・・・・。

もうこれ以上私の中に老廃物は要らないよと言う感じで

体の表面にその老廃物の溜まったリンパ液が浮かんできているようです。

 

今まで整体をしてきて初めての手の感触です。

 

本当に体の中に水がタップタップにたまっている感じなのです😫💧

とてもそのきつそうです💦

 

この水が全部流れて出ていけば

ほんとに楽になるのになぁと思いながらケアをさせていただきました。

 

そうすると次に来られたときにはその水が半分になっているような感じでした。

 

身体もだいぶ楽になられたようですが

もう少し‼️

この溜まった水を外に出したい‼️

 

そうすることで何となく体の水の総入れ替えをしているんじゃないかなと思いました。

 


水の入れ替えと言う事は

記憶の入れ替えでもあります。

 

今まで体の中に残してきた記憶。

それを老廃物とともに体の外に出し

新しい水で体を満たす。

そしてまたその水の中に新しい思い出を記憶していくのではないでしょうか・・・・。

 

令和に入りエネルギーが変わったと言う話はよく聞きますが

実際どんなふうに変わったのかは

感覚としてはよくわかりません😅

 

でもこうしてお客様の体を触らせてもらっていながら

確実に何かが変わってきているなと言う気がしています。

だって確実に身体は変わっているのですから!

 

お客様自身もこれから自分がどう変わっていくのかまだわからない。

でもそうやって体の変化に気づきながら、

これからの自分の人生を創っていかれるような気がしてなりません😊

 

それは本当に新しい時代でにとても希望が持てることだし楽しみでもあります。

 

これからは受け入れの時代、受容の時代、女性性の時代。

そう言われていることが少しわかるような気がします!!

 

どうぞ自分の体の変化を

痛みや辛さ苦しみのほうに意識を向けず

これはもしかすると変化の時だと、

グレードアップしている最中かもしれないと、そう思って体のケアを‼️

 

これからの時代を生きるための身体を作りましょう(≧∇≦)